スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

星野仙一VS梅田香子 婦人公論 in 1987

 いや、もう自分の20代の原稿を読み返すのって、赤面もので、勇気がいります。

 書かれた記事もなんかもうページをめくる勇気がない。

 このまま実家で朽ち果てていく紙類を整理しているところ。

「婦人公論」の対談は浜松キャンプ、まだ22歳かそこらの私をよく相手にしてくれたものです。

 スキャンしたものの、目をつぶったまま、ここに貼っておきます。

 心と体両方の体力が大事だという話は、その後もよく思い出しました。仕事のときも子育てのときも、です。

 ついでに拙著「アメリカン・ヒーローズ」のよせてくださった序文も。下に貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC-%E6%A2%85%E7%94%B0-%E9%A6%99%E5%AD%90/dp/4880241849