スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

自閉症と鍵のお話

 今回は自分用の買い物です。

 あれからまだ洋服をハサミで切ってしまうマイブームがおさまらず、なんかもう腹が立つというより、落ち込んでしまいます。

 私がきらわれているのかな?

 と思ったらヘルパーさんがいるときも、無理やりシャツを引き裂いてしまったそうです。

 あまり強く叱って、二次障害で強迫神経症にでもなったら、一緒には暮らせなくなってしまいます。

 私にはそれがいちばん恐ろしい。

 今までスケート選手の写真全部に赤いペンで口紅を塗ってしまうとか、紙類全部に落書きをしてしまって、コピー色(うちはものすごい量の紙があるので、いつのまにやらかすのやら。こっそり隠れてやって戻すので、わけがわかりません)が全部だめになったり、いろいろなマイブームがありました。

 シカゴの家と違って、鍵のかかる部屋がひとつもないんですよね。つけることも考えましたが、閉じ込められたら危ないので、やめました。

 自分で買うものを貼って、自分で買う、私のささやかやアフリエイトですwww

本棚 オシャレ 大容量 おしゃれ カラーボックス 漫画 マンガ 雑誌 文庫本 木製 オープン コミック収納 コミックラック ディスプレイ 書棚 ブックシェルフ
シンプル木製ラック幅600