スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

合羽橋の老舗 馬嶋屋歌詞道具店

 このサイトはおすすめです。お菓子つくりの道具がほとんどすべてそろうし、レシピも紹介しています。

 米国シカゴの家でも、ケーキ型とかもっていたのです。が、何度も使うとはげてきたり、使い心地がいまいち。結局ここで買ったものを持って行って、使っています。

 

 

 

 

majimaya.com

 

 自分でクリックして、自分で買う、自分のためのアフリというやつです。、割引感覚ですよ。

 これ、もうかわいすぎるでしょ!  

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チョコレート型 チョコレートモールド・こぶたピンク シリコンゴム型 SIG-52
価格:748円(税込、送料別) (2020/10/6時点)

楽天で購入

 

 これはどこでも売っているかな。コロナ期間なので、オーダーしてみました。  


 

  これこれ、さがしていたのです。グーゲルポップで探索していたけど、ググロフと今は言うらしい。西欧の伝統的なケーキ型。


 

 

 バレンタインデーの定番。うちの子たちはアメリカンなので、バレンタインデーは「告白する日」ではありません。友だちとお菓子を交換する日。