スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

アンティークショップをぷらぷらしたお話

 あまり買い物って行かないのですが、たまにはいいものですね~。

f:id:mmcompany:20200927172658j:plain

 近所のアンティークショップです。

f:id:mmcompany:20200927172621j:plain

 もちろんマスクしなくては入店できません。

f:id:mmcompany:20200927172651j:plain

 シカゴの愛車。

f:id:mmcompany:20200927172728j:plain

 ファイアーキングをちょこっと買いました。

f:id:mmcompany:20200927172742j:plain

 目移りしてしまいます。

f:id:mmcompany:20200927172629j:plain

 アーミー関係のところには、ベルリン五輪のポスターが。

 

f:id:mmcompany:20200927172718j:plain

 サーベルや日本刀も。左上の紙には「18歳以上の人には買えません」ですと!19歳ならええんかい!?

 すごく広い店なので、気分転換になりました。

 ジュークボックスが本当に動いて、ビートルズを奏でつづけています。<了>


ジュークボックス@アンティーク店