スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

電波時計逝く

ここは買い物日記になるかもしれません。

これは父のために大きな文字のものを香椎のヤマダで買った記憶があります。10年もちませんでした。仕方ない。これのせいで昨日スカイプレッスンに遅刻してしまいました。電波時計とどっちがいいかなぁ。パックトゥザフューチャーに出てくる猫の時計を狙っています。ただ文字が小さくて不安。迷います。家電の故障ってつづきますね。コマッタコマッタ。

f:id:mmcompany:20181005103026j:image 目覚まし時計も買ってしまいました。アイホンや普通の目覚まし時計だと、無意識に消してしまうようです。なので、ちょっとすごいものを買ってみました。