スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

2022年3月のできごと覚書

f:id:mmcompany:20220404003240j:plain

 3月は四国で確定申告やら、法人登記でそれはもう目がまわりそう。

 米国のシカゴと四国の両方でそれぞれ法人化したのです。が、もう日本のハンコ文化には泣かされました。

 4月はシカゴなので、見たくなったらいつでも見ることができるように、四国のなんてことない動画をここに貼っておきます。

www.youtube.com

 このお墓参りのせいで、筋肉通がすごかったですよ。もう治りました。

 DASH島しか覚えていないので、うちのへんから見える島を夫に解説してもらいました。覚えていないから、この動画は何度か後でみます。

  海岸で飯を食っていたら、すごいものを頭上をとんで、ちょっと感動しました。

ww.youtube.com

  前から日本にきたら食べたいと思っていた、肉蔵でーぶの焼肉も食べました。まだちっと外食は怖いので、ちょうどよかった。

www.youtube.com

  べつにDASH島のおっかけしているわけではなく、近所にあるから、たまたま映り込んでしまうわけです。

www.youtube.com