スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

アスリートたちが愛用する下着 Victria Secret

  下着といえばunderwear、洋服の一部です。 洗濯したことがないのかなぁ?

 日本人女性がアメリカにきて、たいてい行きたがるのがビクトリア・シークレット。ここは値段も手軽で、しかも履き心地がすごくいいのです。

 レースのものが多く、むれたりしないので、たぶんデザインだけではなく、商品開発に力を入れているのでしょう。

 いわゆるTバックがほとんど。なので下着のラインが見えません。

 愛媛県人の夫も最初は抵抗があって、店の前のベンチで待っていたのですが、あまりにカップルの客が多いので、もうなれました。

f:id:mmcompany:20191101091248j:plain

 店内のインテリアも素敵です。ヨガのグッズやスパッツもたくさんあります。バッグやバスローブやパーカーもあります。 

f:id:mmcompany:20191101092423j:plain

 アマゾンや楽天で買えないのかな、と思ってサーチしたら、たくさん出てきました。

 ほとんどがフリーサイズです。ただ日本よりやや大きめなので、Lサイズ→Mサイズ、Mサイズ→Sサイズで十分だと思います。

 といっても色気より、まずは食い気です。

f:id:mmcompany:20191101093010j:plain

 おすすめ商品を貼っておきます。ただちょっと高めかな。私はいつもハワイやアメリカ本土でたいてい3枚20ドルというセールを買っています。

 Bye now.