スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

風邪をひいてしまったお話

 先週はアイホンを新しく買い替えたり、2日間も風邪で寝込んでしまいました。

 まだ本調子ではないのです。

 夫と一緒に医者に行ったところ、2人とも単なる風邪。インフルエンザではありませんでした。

 私は予防接種をうっているけど、彼はいつも打ちません。子供の頃から一度もインフルエンザにかかったことがないそうです。うらやましい・・・さすがゴリラ・・・。

 のどは昔から弱くて、気をつけているのですが、年に一度ぐらいやられてしまいます。何か鍛える方法はないものでしょうか?

 熱でた1日めは山崎豊子の「二つの祖国」の登場人物ばかりが夢にでてきて、私は相当に昭和おたくというか、やっぱり娘たちのことが気にかかっているのでしょうな。

 2日めはすごくリアルに星野監督とあれやこれや話しこむ夢でした。

 また本調子ではないので、やすみまーす。

f:id:mmcompany:20190206005825j:plain