スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

シカゴの秋や野良リス

 うちはシカゴ市内ではなく、郊外。オヘア空港から近いけど、家の中は飛行機の音が全く聞こえません。そういう作りの家なんだそうです。古いけど。

f:id:mmcompany:20181127100811j:plain

落ち葉は膝がうまるぐらい、つもりますw道路は市が契約している業者が片付けてくれます。

f:id:mmcompany:20181127100931j:plain

根っこのところにリスがきています。

f:id:mmcompany:20181127102349j:plain

木登り!

f:id:mmcompany:20181127101456j:plain

ぴかちゅう色。

f:id:mmcompany:20181127101522j:plain

木も冬じたく?

f:id:mmcompany:20181127101058j:plain

ベビーカーどころか、自転車ごと電車に乗ります。オヘア空港の地下が駅になっていて、ダウンタウンにつながっています。

f:id:mmcompany:20181127101229j:plain

トレーダージョー。ここのエコバックがはやっているそうです。アメリカン長女は「日本ではすごくおしゃれな人が、スーパー袋もっていて驚いた」と語っておりましたw

f:id:mmcompany:20181127101321j:plain

いつもいくステーキや。

f:id:mmcompany:20181127101350j:plain

ケーキは見た目だけw

今回の写真は、きよかさん提供。スティービー・ワンダーを聞きに行ったり、面白い冒険記なので、ブログもぜひ読んでください。ほとんど毎年シカゴにきてくれます。

ameblo.jp