スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

DASH島と五色海岸

 前に飛行機から取ったDASH島の写真を貼っておきます。松山から九州に飛ぶときの飛行機は小さいw

f:id:mmcompany:20181029123842j:plain


 

 アイホン、スペック足りないとでました。いろいろ削除しているところ。ちょくちょくユーチューブに流していたのだけれど、最近それがうまくできなくって、パソコンの師匠にみてもらう予定。

 ひび入ってしまったので、11月になったら新しいのと交換するつもり。ついでにソフトバンクからAUに戻して、同じ番号で夫の家族割引なんて、できるかな。

 アメリカでソフトバンクならつながるから便利という話しだったが、もう弱い弱い。カーナビなんて使えないんだもの。

 アメリカはアメリカでやはり携帯を別にもつことにしました。
 
 動画は五色海岸にて。

 フェイスブックでは動画を流せるのに、ユーチューブではうまくいきません。ま、いーや。パソコンの師匠がきてくれるまでの辛抱じゃ。mmcompany.hatenablog.com