スポーツライター梅田香子とMMカンパニー&CHICAGO DEFENDER JAPAN

梅田香子 contribute to MM JOURNAL

ぼこぼこ場外乱闘編

スポーツライター梅田香子の日常を日本語でメモ代わりに綴ったものです。

2019-01-16から1日間の記事一覧

ふたたびステーキのお話

あーあ、OUTBACKSのステーキ食べたいわ。 www.youtube.com この動画の37秒のあたり、左のほうに見える緑の巨大コーラ。それがエレベーターです。これで上にあがると、OUTBACKSというステーキ屋がありました。 まあ、チェーン店なので、シカ…

アル・グリーンとゴスペルのお話

ニューオリンズのジャズ・フェスティバルが今年は50周年だそうで、顏ぶれがすごいことになっています。ローリング・ストーンまで。これは去年は行きませんでした。その後、アリサ・フランクリンもなくなってしまい、後悔はあります。 www.nojazzfest.com な…

東京ローズの思い出話

シカゴの夜景です。アドラー展望台のところから。 シカゴの夜景 西海岸をドライブしたので、まだ「東京ローズ」の本を読みたくなりました。私も前に226おたくのブログでだらだら書いています。 ameblo.jp 東京ローズについて、いちばんよくまとまっている…

ラスベガスからロサンゼルスへドライブした話

ニューヨークではめったに運転しません。もっぱら地下鉄とタクシーです。他の都市ではたいてい空港で借ります。とくにロサンゼルスなんて車がないと、どこにも行けません。レンタカーはゴールドのメンバーになっていないと、二時間近く待たされてしまいます…